ブログランキングに参加したよ!|ノンアルライフ21日目

私は関東地方に住んでおります。今日は荒天でした。

気圧が急激に変化したからですかね〜。昨日から頭が痛いです。昨日は重いくらいだったのですが今日は本格的に痛みがまして、眠気もともなっていたこともあり、がっつり昼寝しました。今夜は寝られないかもな〜。

夜の眠りが浅くて昼間眠い→昼寝→夜眠れない。

負のループに入っているような気がします。なんとかならないかなぁ。わかっちゃいるけど午後の眠気が強すぎて昼寝をしてしまいます。

ブロクランキングに参加したよ!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました。

本日、人気ブロクランキングの禁酒・断酒部門で小太郎さんが2位。断酒コミュニティのサンさんが3位。

Marinaさんも、とお声かけいただきまして、記事数も増えてきたことですし、思い切って参加することにしました。

登録して4時間でランキングの計算結果が出ました。人気ブログランキングの禁酒断酒部門では62サイト中14位。にほんブログ村では515サイト中23位。

ランキングがでるとゲームみたいで面白いですね!ブログを書く励みになります。

小太郎一門で首位独占にむけて頑張るで〜!

私は長年自分の飲酒行動はおかしいと感じていましたが、自力ではどうにもできませんでした。そんな私が断酒を決意し、たんたんとノンアルライフを過ごしているのは、小太郎さんの断酒メソッドがすごいからだと思うんです。

小太郎一門がブログランキングの上位を締めれば、私のように飲酒行動をなんとかしたい人が小太郎さんのメソッドにたどり着くチャンスが増えるに違いない!

小太郎さんは「日本断酒社会パイオニア」になるという野望を抱いてます。マジで実現しそうなので、私もブログを書くことでお役にたちたいと思ってます。

断酒界の小太郎一門。なんか、格好良くないですか?

よろしければポチッっと一押しお願いします♬

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

禁酒・断酒ランキング

断酒してみようかなぁ、と思ったそこのあなた。
こちらの世界でお待ちしております♬

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です